千葉東葛のーと

千葉県の流山・野田・柏エリアに生息している30代の生活にもとづいた千葉県 東葛地区の情報をメインに発信します!

【流山】焼肉 肉の大山に行ってきました!

こんにちは、ケイです!

今回は流山おおたかの森駅近くにある【焼肉 肉の大山 流山おおたかの森に行ってきましたので、ご紹介します!

この記事は流山周辺にお住まいのこんな方におすすめです!

  • 駅近くでおいしい焼肉を食べたい方
  • 少しだけ高級な焼肉を楽しみたい方
  • 記念日などにおしゃれな店内で焼肉を楽しみたい方

 

 

焼肉 肉の大山はこんなとこ!

精肉店の精肉大山さんが直営で出している焼肉屋さんです。そのため、国産の良質なお肉をコスパよくいただくことができます!

おしゃれな店内でおいしいお肉をリーズナブルに楽しめるので記念日などのお祝いの際にもぴったりなお店になっています!

 

価格帯

ランチ: 1,000〜2,000円程度

ディナー: 4,000〜5,000円程度

ランチ、ディナーともに営業しており、ランチ帯はさらにリーズナブルな価格で焼肉ランチが楽しめます!

 

アクセス

〒270-0114 千葉県流山市おおたかの森北1-5-4

電車: つくばエクスプレス東武流山おおたかの森駅から徒歩約1分
駐車場: 無し

流山おおたかの森駅の北口から出て徒歩1分のところに位置しており行きやすい立地ですね。

 

実際に行ってみた

実際に行ってみました!今回は日曜夕方のディナー帯にお邪魔しました。

外観

趣のある外観です。入り口は少し階段になっているのでバリアフリーは非対応そうです。

ランチメニューの看板

店頭にはランチメニューの看板がありました。おいしい焼肉をどうしても食べたいときに来るのもありかなと思います!

さっそく中に入ってみると店内はすでに満席で、予約をしていなかったため30分ほど待つことに。周辺の商業施設をふらふらし、電話で空きの連絡をいただき無事入店できました!焼肉をたべるぞ~~~~!

上タン 1,680円

左 ハラミ 1,280円  右 和牛カルビ 1,180円

和牛上ロース 1,280円

言うまでもなく美味しかったです!このお値段でこの味がいただけるのはありがたいですね。ビールとごはんが進みました。。

公式LINEを友達登録すると「本日のアイス」がいただけるとのこと!!

ゆずアイス(シャーベットっぽい)

最後にキャンペーンにあやかってLINE友達登録してゆずアイスをいただき、さっぱりとしめることができました!ごちそうさまでした~

精肉 大山

ちなみに、焼肉店の対面に直営している精肉店精肉 大山があります!

お肉のほか、お惣菜も扱っているようでした。詳しく見たい方は公式HPでご確認いただけます!

 

まとめ

焼肉 肉の大山は少しいい焼肉を食べたいときや、ちょっとした記念日などにもぴったりな焼肉屋さんでした!
ランチ営業もしており、お手軽においしい焼肉が楽しめそうです!

焼肉 肉の大山の公式HPはこちらになるので是非チェックしてみてください~