千葉東葛のーと

千葉県の流山・野田・柏エリアに生息している30代の生活にもとづいた千葉県 東葛地区の情報をメインに発信します!

【流山】韓国料理 チェゴヤ 行ってきました!

こんにちは、ケイです!

今回は流山おおたかの森S・C 本館にある韓国料理屋さん【チェゴヤ 流山おおたかの森店】に行ってきましたのでご紹介します!

この記事は流山周辺にお住まいのこんな方におすすめです!

  • 駅近くで手軽に韓国料理を食べたい方
  • お買い物ついでに韓国料理を楽しみたい方

 

 

韓国家庭料理 チェゴヤはこんなとこ!

チェゴヤ流山おおたかの森にあるおおたかの森S・C本館の3階にある韓国料理屋さんになります!お買い物ついでなど、気軽に韓国料理を頂けるお店です。

チェゴヤは平和商事(株)によって直営・フランチャイズで全11店舗展開されているようです。

価格帯

ランチ: 1,000〜2,000円程度

ディナー: 2,000〜4,000円程度

ランチ,ディナーともに営業しており、リーズナブルな価格で韓国料理が楽しめます。

 

アクセス

〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1丁目5-1 流山おおたかの森S・C 本館 3階

流山おおたかの森S・Cに入っており、駅からのアクセスは良好です。

 

実際に行ってみた

実際に行ってみました!今回は日曜日のディナー帯に2人で行きました。

店内

店内はこのように広々としており、お子様連れでも問題なさそうです!

お客さんはおひとりさまからご家族連れまで幅広い感じでした。

 

メニューはタッチパネルで注文もできるようになっている

こういうの美味しいよな~と思いつつ我慢

セットメニューのスンドゥブチゲをオーダーしました。暑い夏こそ、熱くて辛いものが食べたくなりますよね~

スンドゥブチゲセット 1,375円

スンドゥブアップ

商業施設内ということもあり、コスパで考えるともう少しかと思う反面、味はしっかりおいしいです!スンドゥブ自体は辛さ控えめで辛いのが苦手な人でも食べれそうです。

お酒が飲める方はビールやチャミスルなどと一緒に召し上がっても合いそうです🤤

店員さんの雰囲気は暖かく妊婦がいたため席もお気遣いいただきました(感謝です!!)

まとめ

チェゴヤ 流山おおたかの森店は手軽に韓国料理が楽しめるお店でした!

暑い夏こそ辛いものがおいしい時期だと思いますので、みなさまもぜひ行ってみてはいかがでしょうか!